SSブログ

LOL代行でレート上げるくらいならココで教えますよ [LOL雑談]

LOLで代行使ってレート上げてる人、たくさん見てきましたが、蓋を開けたら本当にひどいです・・・
こんばんは^^

よく生配信なんか見ていると、

こいつ絶対代行勢だろっ!って人、ちらほら・・・笑

まぁー、私から見てそう思うってことは、きっと視聴者の方達もすぐに気づくと思います。

生配信するためにLOLの代行使ってレート上げた人は人気なんて出るわけがありませんっ!

そんな偽りのレートすぐに下がりますからぁ~~っ!!笑

まぁ人それぞれなんで、

お金出してダイアになって僕満足♪^-^

大いに結構。



しかし!!



LOLに関してはそうも行きませんよね!?




スポンサーリンク







そうです。LOLは5人で一人なんです。

仲間にそんな中身スッカラカンの代行勢がきたら、終わりです^^


でもいちいち腹を立てていたらダイアになんてそうそう行けません。


私も昔はそうでした


とにかく味方に文句を言ってた時期もありました。

でもそれじゃ上には行けない事をきちんと理解し、反省して真剣に取り組んで、

ダイアモンドになれました☆


ダイアの人で、多くの人たちは、結構いい人が多いです!

一緒にノーマルで遊んでいても、文句とか言いませんよ笑


一部言う人もいますが、ごく少数


文句でひどいのがシルバーの人たちです。

んまぁ~、ボイチャしてたらうるさいですっ!^^;

そのときはサブ垢でノーレートでプレイしており、中のいいゴールドのフレと遊んでいたとき、シルバー3人組みと合流して5人で遊ぶことになったんですが、私がダイアモンドってのは言いませんでした


こっちとしては楽しく遊びたいんですから、何一つ文句なんていいません。


とにかく楽しくギャーギャー言って遊びたいんですよね^-^

しかしそのシルバー三人組みは、ノーマルでもガッチガチの本気で、

私にあーだこーだ指示してきます。


だまって大人の対応で言うことを聞いておりましたが、二度と遊ぼうとは思いませんでしたね^-^


人間、中身まで魔境に陥ったらダメですよ!?


代行にレート上げを依頼せず、自分の力で上を目指していく方達を応援するこのブログなんで、そういった方達には惜しみなく情報提供していきたいと考えております。


私はこれまで、ブロンズからプラチナまで5人ほど上げてきました。

DUOは一回もしていませんっ!LOLに対する考え方、大事な事、意識改善等きちんとお教えし、自分達の力で上がってもらいました。

結構すぐに皆さんプラチナまで行かれました。

プラチナまでならプレイヤースキルなんて大して必要ないんですよ!?

LOLの本質を理解すれば、本当に難しいことなんてありませんから☆


皆さんも教えてもらって本当によかったって喜んでくれています^-^


しかし、代行勢と同じくらいDUOで引き上げてもらう勢もちょっと理解できません^^:

ここで言うDUO勢とは、

サブ垢を使って低レートの人を引き上げる行為を指しています。

メイン垢でのDUOとはまったく別物であり、代行とほとんど変わらない行為です。

皆さんもそんなことはせず、自分の力でのし上がってくださいね♪

達成感がよりLOLを楽しくしてくれます。

次回は魔境脱出にオススメなmidかtopを書きたいと思います。

んじゃ、LOLやってきまーす^-^また明日♪




スポンサーリンク







追伸 記事にしてほしいネタなんかも募集します。
   ジャングルについてお願いします!や、トップでのオススメチャンプはなんですか!?
   などなどお気軽に^-^。
タグ:LOL 雑談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。