SSブログ

今日からスタート! [自己紹介]

軽く自己紹介します^^

■管理人のクロレラと申します☆



このブログは主に個人的な意見を述べる場であり、私の主観でお話していきます。

読者さんにとって有益な情報を発信していきたいと考えています。

そしてこのブログのおかげで何だかLOLに対する意識が変わってきて、レートが上がった!って人が一人でも多く出ればいいと思っています。

私は堅苦しいのが苦手なので、ちょっとラフな感じになっていったりすると思いますが、

それはご愛嬌という事でお許しください><

やっぱり何事も楽しくすることでライフスタイルも明るくなっていきますよね^^

このブログを通して皆さんがちょっとでも笑顔になり、日々の生活を少しでも豊かにしていければと思っております。



スポンサーリンク







まったく興味ないと思いますが、私について軽く自己紹介しますね。

■about me 私について



LOL暦3年目(現在dia1~3行ったりきたり)

31歳、どこにでもいる平凡な独身男です。

性格は・・・・・悪いです。(嘘です)


顔は・・・・いいです(嘘です)


お酒・・・・・・大好き!やめたい!


最近は睡眠時間を削る作業に取り組んでいます。(現在9時間睡眠)

薄毛に悩んでいましたがもう30代なので3週間前から育毛チャレンジ!

たった3週間でメキメキ力強い髪が生えてきてびっくり。

鼻毛にまで効果がありちょっと困っています。

座右の目 「継続は力なり」

私は3日坊主ですが3日坊主を122回繰り返して1年やり遂げるタイプ。

笑顔が苦手。15年くらい前から年に1回から365回鏡の前で笑顔の練習をします。

この前シャワー浴びながら歯を磨こうと間違って洗顔フォームを口に入れてしまいました。

その刺激に体が一瞬宙に浮き、一気に目が大きく開き、あまりの強烈さに目が覚めました。

私は声を大にして言いたい。


この商品は食べれません


洗顔フォームを口に入れた感想は、毛穴までしっかり洗い流してくれる、そんな感じでした。


31歳、どこにでもいる平凡な男です。

こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。